大阪 観光 | KURAGE online

大阪 観光 | KURAGE online

「 2020年09月22日 」 の情報 

195/45R16 80W 冬タイヤ DUNLOP ダンロップ ダンロップ LE MANS 5 LM5 DUNLOP ルマンV ...

2020/9/22  

学校法人 明浄学院 大阪観光大学 · english · ホーム > サマータイヤ·ホイールセット > 195/45R16 80W 冬タイヤ DUNLOP ダンロップ ダンロップ LE

観光地も大にぎわい コロナ禍の連休最終日【高知】

みなさんのお目当てはやっぱりコレ“カツオの藁焼きたたき” (藁焼きカツオたたきを食べた人) 「うまっ」 「大阪なんですけど、全然ちゃうな。

連休最終日 金沢駅・土産物店にも活気戻る

JR金沢駅は、おみやげを片手に東京や大阪方面に戻る人の姿であふれ、土産 ... 珠洲市に帰省した男性) 「きのう、おととい、金沢に観光で来ていた。

コロナ禍のハロウィン いったいどうなる?

テレビ大阪 7チャンネル · 番組表 番組を ... テレビ大阪の制作番組. やすともの ... の最終日。 京都や大阪の観光地などは、多くの人で賑わいました。

海外旅客消滅 活気戻らず 大阪・黒門市場

この4連休で、大阪・ミナミの道頓堀も全国からの観光客で賑わったが、海外からの観光客で盛んだった黒門市場には、いまだかつての活気は見られ

Withコロナ時代で初のボク… (まいどなニュース) - auヘッドライン

2020/9/22  

大阪観光局MICE政策統括官の田中嘉一さんが言う。 「 Withコロナ時代においては、感染症対策を徹底しながら社会経済活動を推進していく努力が求め

Withコロナ時代で初のボクシング世界戦 「インテックス大阪」で初興行となった理由とは

2020/9/22  

代替挑戦者を用意するなど異例ずくめだが、大阪・住之江区の国際展示場「インテックス大阪」がボクシング開催会場となるのも初めてだ。その背景

優良事業者に80社をー大阪タクシーセンター

大阪タクシーセンター(西岡信也会長)はこのほど、大阪府下のタクシー事業者から申請の「優良事業者等評価制度」について審査、別表の80社を

4連休最終日、姫路城は2月以来の人出

2020/9/22  

ずっとどこも行かずだったので、大阪からなら近いので」(大阪から来た人) 「海外の方が今は来ていないので、国内の観光地に行けたらなと」(高知から来た人) 一方、滋賀県日野町の「ブルーメの丘」でも午前9時頃から行列...

連休中の人出 コロナ感染拡大前と比べ大幅増の地域も

2020/9/22  

... 周辺が52%のマイナスだったほか、新宿駅周辺が-14%、大阪梅田周辺 ... ただ、繁華街や観光地の中には人出が増えたところもあり、京都の四条

Copyright© 大阪 観光 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.