大阪 観光 | KURAGE online

大阪 観光 | KURAGE online

「 2020年09月05日 」 の情報 

国内初!スイートタイプ主体の「ホリデイ・イン&スイーツ新大阪」オープン

ホリデイ・イン&スイーツ新大阪」は、関西エリアの玄関口である新大阪駅から徒歩圏内の立地で、ビジネスや観光の拠点としても最適なホテル

大阪で岡山県の特産品PR 中四国9県の観光物産展

中四国9県の観光物産展が5日、大阪府豊中市の千里中央駅(北大阪急行、大阪モノレール)前の広場で開かれた。各県はテントに飛沫(ひまつ)

【新型コロナ京都フォーラム呼びかけ人に聞く】新しい生活様式、焦点は「時短」に/京都自治体 ...

... 新幹線を進め、京都市も一緒になって、インバウンド優先、外資系や東京・大阪資本のホテル誘致・推進という偽りの観光政策を進めてきました。

山口はういろうや小野茶

2020/9/5  

中四国9県観光物産展が5日、大阪府豊中市のショッピングセンター「せんちゅうパル」で開かれた。9県の大阪事務所で構成する在阪中四国県事務

観光列車「うみやまむすび」、10月限定「酒と海の宝箱」として運行

このツアーは、JR新大阪駅・大阪駅発着です。1日目は特急こうのとり、観光列車「丹波あおまつ号」で日本三景の天橋立や真名井神社をめぐり

大阪でオススメのたこ焼きやお好み焼きが食べられ...

たこ焼きのオススメはあべのの「山ちゃん」 お好み焼きのオススメあべちかの「あべとん」.

【記者発】コロナ後の関空、中国依存脱却を 大阪社会部・牛島要平

2020/9/5  

関空は平成30年度まで7年連続で総旅客数を伸ばしたが、その推進力は中国人観光客だった。昨年に関空から入国した外国人のうち中国

大阪府/建築・土木

2020/9/5  

大阪府/建築・土木/旅行・観光の転職・求人情報2件!関西の転職サイトならマイナビ転職【関西版】。マイナビ転職だけに掲載中の転職情報や求人

大阪観光大学硬式野球部

2020/9/5  

大阪観光大学 硬式野球部の2015年度公式戦の成績は以下の通りです。 《3部春季リーグ戦》 8勝1敗【優勝】 《2部3部 入替戦》 2勝【2

ワタシたちが商業デザイナーになった理由 福田まやさん(35)

印刷会社で印刷物の制作知識などを学んだ後、観光業の企業に入社。土産物 ... もっとデザインの知識や技術を深めたいと考え、大阪府吹田市にあった

Copyright© 大阪 観光 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.