大阪 観光 | KURAGE online

大阪 観光 | KURAGE online

「 2020年09月21日 」 の情報 

あべのハルカスから大阪の景色を見たりしまし...

大阪へ観光に行きました 通天閣を見たり、あべのハルカスから大阪の景色を見たりしました。食べ物やアニメなど色々な店がたくさんありました.

「GoTo安全」呼び掛け 大阪、運転手らに

2020/9/21  

秋の全国交通安全運動初日の21日、大阪府警高石署は同府高石市内で、政府の観光支援事業「Go To トラベル」に掛けて署員が大きな紙に書い

GoTo効果も 4連休観光地に賑わい

2020/9/21  

連休3日目、浜松市西区の遊園地「浜名湖パルパル」は満員に。また、中世ヨーロッパ風の建物が立ち並ぶ観光スポット「ぬくもりの森」にも多くの人

おひとりさまになりました。(&チワワのももちゃん)

2020/9/21  

帰りまーす! 早く. お迎えお願いしますワン ガーン. #大阪観光

松江城 緊急事態宣言以降で最多の来場者

2020/9/21    , , ,

また大阪からの観光客は「(コロナ禍での旅行は)初めて、楽しいけどマスクしないといけないので今までとは違う」と話した。

4連休 関西各地で多くの人出

2020/9/21  

4連休の3日目の21日、天候にも恵まれて関西各地で多くの観光客の姿が見 ... 大阪・此花区のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、新型コロナ

連休で大阪・道頓堀賑わう 観光客は「ガラガラと思ってて、めちゃくちゃ多い!」

2020/9/21  

人が来られて活気づいてくるので道頓堀から大阪から元気にしていきたいと思います」 シルバーウイークはあしたが最終日。 本当の意味で、街が元の姿

久々のにぎわい、各地に 「自粛続き疲れた」

... 新型コロナウイルスの影響で客足が遠のいていた各地の観光地は多くの人で混雑した。 ... 大阪市の繁華街ミナミの戎橋やユニバーサル・スタジオ・

平和を祈るメッセージを奉納

2020/9/21  

テレビ大阪 7チャンネル ... テレビ大阪の制作番組 ... 地方の観光資源を魅力的にして“新しき田舎”に泊まってもらおうという注目の取り組み。アフター

東京の観光地、久々のにぎわい 「自粛続き疲れた」

4連休の3日目となった21日、新型コロナウイルスの影響で客足が遠のいていた東京都内の観光地は、多くの人でにぎわった。地元関係者は「

Copyright© 大阪 観光 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.