大阪 観光 | KURAGE online

大阪 観光 | KURAGE online

「 2020年07月28日 」 の情報 

大阪の忘れん坊たちへ捧ぐ!近鉄奈良線で傘のシェアリングサービスが開始されたぞ!

2020/7/28  

観光や仕事、ちょっとした外出などで幅広く利用できます。 通常プランは1日70円で、借りた時間から24時間以内であれば何度でも利用可能。月額280円

28日の感染者、982人で最多 愛知、大阪など更新相次ぐ

2020/7/28  

の乗客乗員を含めると3万2897人。 【写真】 4連休の初日、マスク姿の観光客らでにぎわう箱根湯本駅前の商店街=23日、神奈川県

大阪観光局に見学した感想

今年、円安なので、日本の外国観光客の人数が飛躍に増加していました。一方、台湾と日本のエアラインの運航回数もどんどん増えていき、新しい空港会社は

JWマリオット・ホテル奈良が開業

2020/7/28  

また、緩やかな丘陵と豊かな森に囲まれたのどかなこの地に美しく保全された古寺・旧跡には、毎年多くの観光客が訪れます。北は京都、西は大阪との県境を

新型コロナウイルスの感染者は増加するも沖縄県は渡航自粛要請を出さない決断

2020/7/28  

過去最多の感染者が確認されたのは大阪府で155人。 また愛知 ... 新型コロナウイルス感染対策と観光客受け入れの両立を目指す玉城知事の決断。一方で7

大阪観光】梅田芸術劇場の平日・土日祝に安いオススメ駐車場15選

2020/7/28  

大阪観光】梅田芸術劇場の平日・土日祝に安いオススメ駐車場15選. 梅田芸術劇場 駐車場. また時間に幅があるので、久しぶりの友達に会い、つい長くなっても23

特急デザインの「近鉄沿線ご当地ランチパック」初登場

2020/7/28  

今回登場するのは、「ランチパックを食べて観光気分を味わえる」をコンセプトに、名古屋を出発点として「伊勢志摩」「大阪」それぞれの地元食材地元グルメを使用

【最新!】「2020中国パンダ文化観光ウイーク」プロモーションムービー配信のお知らせ

中国大阪観光代表処Youtubeアカウントでは違うバージョンを配信しております。愛嬌たっぷりのパンダの様子をこちらでご覧なさいませ。

エスビージャパン「みんなの観光協会」とウォーキングアプリ「ALKOO by NAVITIME」がコラボレーション ...

2020/7/28  

エスビージャパン「みんなの観光協会」とウォーキングアプリ「ALKOO by ... エスビージャパンの地方創生情報を発信する「みんなの観光協会」と、 ナビタイム ... 事業をおこない、東京・大阪・九州を拠点に全国さまざまな自治体・行政へ向けた観光PRを...

Copyright© 大阪 観光 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.