大阪 観光 | KURAGE online

大阪 観光 | KURAGE online

「 2020年07月24日 」 の情報 

もはや“東京問題”ではない? 広がる感染“基本地元”の連休

親子で楽しめるキッズプラザ大阪には、開店前から、多くの家族連れが詰めかけた。 大阪市内 ... 愛知県の観光客「きのうはキッザニア行ってて、きょうはここ。

セントレジス 大阪 観光

セントレジスホテル大阪大阪市中央区本町3、tel 06-6258-3333)で4月28日、「sabon gourmet(サボン グルメ)ギフトセット付き宿泊プラン」の提供が始まった。

GoToトラベル 感染拡大に不安の声/富山

2020/7/24  

... のもあるし、どちらとも言えないですけど」(大阪からの観光客) 石井知事感染が拡大している首都圏や関西圏との行き来について、注意を呼びかけています。

クラスター発生した与論島 来島自粛呼びかけ(鹿児島県)

与論島に観光で向かう大阪府民は「旅行に行く予定だった。すごい怖いしびっくりした。手洗いうがいとマスクをつけて人の距離は保とうと思う」と話し島に帰る地元

2月 大阪 天気

2020/7/24  

大阪市中央区付近の最新天気情報。よく当たる1時間毎のピンポイント天気、現在の気温や湿度、雨雲レーダー、週間天気が確認できます。都市、施設名、観光

23日人出は全国で減少傾向も西日本の観光地は増加

2020/7/24  

静岡・熱海温泉12・7%減、京都駅20・3%減、大阪駅30・2%減、福岡空港 ... 東日本に比べて、西日本の方がやや回復傾向がみられ、観光地などでは昨年より

ホッキョクグマにサケを贈る

道内有数の観光名所、旭川市の旭山動物園では4連休2日目の24日、観光需要の喚起 ... Go□Toトラベルによる割り引きを活用するつもりだという、大阪市から家族で訪れた30代の女性は「ホッキョクグマの貴重な姿が見られてよかった。家族で...

大阪大阪市 都島区 京橋駅

大阪大阪市 都島区 京橋駅で観光のアルバイト・バイト・パート検索結果。【タウンワーク】なら、ご希望のエリア・職種・こだわり条件で探せるから、あなたに

「感染最多」の4連休。関西の人気観光地にも警戒広がる。

大阪府で24日、新たに確認された新型コロナウイルス感染者が過去最多となることが分かりました。 関西では23日、3つの県で感染者が過去最多を更新してい

にぎわう福井県の観光地、県外客の声

2020/7/24  

帰省のため、大阪府から家族4人で訪れたという30代男性は「大阪は徐々に感染者が増えており、コロナにうつる不安より、うつす不安の方が大きい。滞在中は飲食

Copyright© 大阪 観光 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.