大阪 観光 | KURAGE online

大阪 観光 | KURAGE online

「 2023年09月02日 」 の情報 

水俣病被害者の全員救済を 大阪地裁判決控え集会 - nippon.com

2023/9/2  

水俣病特別措置法に基づく救済策の対象外となった129人が国と熊本県、原因企業チッソに1人当たり計45... … 続きを読む →

京都に東南アジア系ホテル続々、デュシタニ・バンヤンツリー…国内初進出ブランド目立つ

2023/9/2  

経済成長と円安を背景に東南アジアからの観光客が増加し、2025年には大阪・関西万博の開催も控えており、進出は当面続きそうだ。(京都総局 道念祐二)

岸田首相が 5分間のあいさつで維新・吉村知事に知らしめた“上下”関係 万博遅れで緊急会合

2023/9/2  

首相官邸で開かれた大阪・関西万博に関する関係者会合で発言する岸田文雄首相岸田文雄首相が大阪・関西万博の「かじ取り役」になることを宣言した。8月31

「ファストフードが多い街」ランキング 首都圏1位は「新宿区」、関西1位は「姫路市」!?…外国 ...

2023/9/2  

外国人観光客数が復調傾向の観光スポット付近も上位に. まいどなニュース情報部.

株式会社エヌズ・エンタープライズから事業を承継し観光テック事業・HRテック事業を開始

2023/9/2  

今回の事業の承継にて経営資源と事業がかんざしへ集結し、より一層の成長を目指せる体制となりました。 株式会社かんざし大阪支社を新設 事業を承継するにあたり

大阪市内で「名前がかっこいい」と思うのは何区?【2023年版・人気投票実施中】 - ねとらぼ

2023/9/2  

大阪府の中央に位置している大阪市。市内には24の行政区があります。それぞれ異なる特徴があり、なかには「名前がかっこいい」といわれる区も。

大阪 新世界「串かつ・大阪もんじゃ焼き 初代 エビス」観光客じゃなくても楽しめる?!新しい ...

2023/9/2  

美味しいもんじゃを食べた話。 今回は、新世界 串かつ・大阪もんじゃ焼 初代エビス のご紹介。夏休みの子供たちと、スパワールドのプールで遊んだ帰りに訪れ

お部屋でハロウィン!横浜のホテルニューグランドで1日2室限定プラン2023 - OZmall

2023/9/2  

... 大阪 · 兵庫 · 福岡 · 沖縄 ... 東京 · 神奈川 · 千葉 · 石川 · 愛知 · 大阪 ... 観光. 熱海温泉 観光 · 草津温泉 観光 · 四万温泉 観光 · 伊豆観光...

太子あすかふるさとまつり参加者募集/大阪府太子町

2023/9/2  

兵庫県太子町で行われる「太子あすかふるさとまつり」に参加しませんか。フリーマーケットや色々な出店、楽しいステージなど、たくさんの催し物が行われます

和歌山大2-0大阪観光大 - 高校野球夢追い人

2023/9/2  

和歌山大2-0大阪観光大二 伊東太希②和歌山シニア-星林DH 坂本賢哉④富岡西左 岡悠貴④和歌山市立日進中-和歌山商業一 木村匡佑②和歌山ビクトリーズ-桐

Copyright© 大阪 観光 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.