大阪 観光 | KURAGE online

大阪 観光 | KURAGE online

「 2021年07月27日 」 の情報 

【茨木市】GENERATIONS from EXILE TRIBEの中務裕太さんが茨木市特別観光大使に就任!

2021/7/27  

大阪府茨木市出身。身長171cm。 幼い頃からダンスを始め、茨木市のダンススクールに通っていたことも。 2011年~GENERATIONSのサポート

日本将棋連盟と高槻市、関西将棋会館の移転で合意

大阪市福島区にある関西将棋会館を大阪府高槻市へ移転させる計画 ... に関する問い合わせは高槻市観光シティセールス課(072・674・7830)。

大阪 観光 通天閣 179136-大阪 通天閣 周辺 観光 - Mbaheblogjpx3yu

これぞ大阪な観光名所「通天閣」と「新世界」。ホテル最寄り駅の地下鉄堺筋線「日本橋」から「恵美寿町」駅は約2分ほど 3番出口を上がると、

運賃はそのままで! 阪急電車がワックワクな“楽しい電車”を立て続けに走らせる理由

2021/7/27  

... 和風庭園」がある観光列車「京とれいん」シリーズなど、なかなかにぶっ飛んだ車両もあるんです。 しかも「運賃はそのまま」。例えば大阪梅田

スイス企業、水素船 日本投入へ。水中翼船、25年就航めど

スイスの宇宙・舶用企業アルマテックは、2025年に開催される大阪・関西万博を ... ているほか、岩谷産業と名村造などが万博会場である夢洲(大阪市此花区)と大阪市内の観光地を結ぶ水素燃料電池の構想を発表している。...

熊本・阿蘇市 車とオートバイが衝突 1人死亡 ヘリによる救助も...

... 打ち、病院に運ばれたがおよそ2時間後に死亡した。 警察によると、普通乗用車には大阪から観光に来た男女2人が乗っていたが、軽傷だという。

乗用車と衝突 オートバイの男性死亡【熊本】

2021/7/27  

警察によりますと、普通乗用車は大阪から観光に来ていて男女2人が乗っていましたが. 軽傷だということです。 現場は、片側一車線の緩やかなカーブ

初めての人へ!大阪・京橋の居酒屋【とよ】を楽しむコツ

大阪の観光スポットの音声ガイドをアプリ「Pokke」で聴くことができます。 旅行前にダウンロードしておけばオフラインでも使える! プロのガイドに

ポケットマルシェと大阪府柏原市が連携 生産者が伝えるライブコマ―ス実施

視聴者とリアルタイムでやり取りしながら柏原ぶどうの魅力を伝え、観光農園や直売所の来客者増と、関係人口の創出をめざす。 ポケットマルシェと

公益財団法人横浜観光コンベンション・ビューロー、横浜観光情報サイトに多言語AIトラベル ...

2021/7/27  

これによりウィズ・コロナ、アフター・コロナの時代の「新しい生活様式」に適応しつつ、観光客が安心かつ安全に横浜市内での周遊・消費ができる

Copyright© 大阪 観光 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.