大阪 観光 | KURAGE online

大阪 観光 | KURAGE online

「 2021年05月02日 」 の情報 

宣言1週間で人出は…検証「公園・行楽地・夜の街」

2021/5/2    , , ,

観光客「逆に大阪で遊ぶくらいやったら、ここまで来たら遊べるんかなと思ってきたんですけど」「一応、こっち来る前にPCR受けて問題なかったん

日本橋西のアウトドアランキングTOP1 - じゃらんnet

ジャズの生演奏を聴きながら、大阪ミナミを道頓堀から眺める約40分の観光遊覧です。湊町着場... 大阪木津卸売市場 一般開放日~週に一度の

レイコ食堂の地図

2021/5/2  

大阪大阪市生野区桃谷2丁目10−19. 現在地を表示. 地図を表示する ... 食堂もランクイン!大阪の人気スポットランキング ... 周辺の観光スポット

山村紅葉&六角精児と関西三都巡りの妄想旅「京とれいん雅洛」も紹介『友近・礼二の妄想 ...

... 友近・礼二の妄想トレイン』(BS日テレ 後9・00~9・54)は、旅好きの山村紅葉と、鉄道好きの六角精児をゲストに迎えて「京都・大阪・兵庫、

GW日曜市と桂浜に多くの観光客 出店者「半分心配、半分うれしい」【高知】

2021/5/2  

大阪からの観光客「もともと高知(大豊町)出身なんです めったに来られへんから、まとめ買い」 一方、桂浜は… (カウウソが立つ姿に) お客さん「

全国の重症者数が過去最多に、1日の人出は減少も一部で増加

厚生労働省によると2日、新型コロナウイルスによる全国の重症者は1050人となり、過去最多を更新しました。また、大阪は1057人、東京は

「開催強行」で失敗五輪になる恐れ 抜本見直し提起につなげられるか

しかし、東京は大阪など3府県とともに、またもや新型コロナウイルス緊急事態宣言の発令に追い込まれ、開催への反対論や懐疑論がさらに強まった

5連休初日、金沢にぎわう 近江町市場「想像以上」

2021/5/2  

ゴールデンウイーク(GW)の5連休初日の1日、金沢市内の観光地ではキャリーケースを持った旅行者の姿が目立った。新型コロナの「第1波」に襲

京阪神のGW人出 去年よりは増加 緊急事態宣言の効果薄れ

2021/5/2  

大阪府外の実家に帰省するという男性は「ちょっと心配なところはありますけど、家族に会いたい」と話し、出勤中の男性は「天神橋筋商店街の方は人

緊急事態宣言 1週間 関西の繁華街や温泉地 人通りは大幅に減少

3回目の緊急事態宣言から1週間となる大阪では、1日、1日に確認された感染者数としては過去最多となったほか、重症患者の病床が不足する危機的な

Copyright© 大阪 観光 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.