大阪 観光 | KURAGE online

大阪 観光 | KURAGE online

「 2021年04月29日 」 の情報 

大阪 過去最多 44人の死亡確認 東京の感染者1000人超える

2021/4/29  

京都では、観光の玄関口となる京都駅で、人出が増加している。 また、原宿・竹下通りでも雨が降りしきる中、多くの人が行き交い、2020年と比べ、

大阪 観光 株式 会社

大阪 観光 株式 会社, 池袋 東武 デパート 北海道 物産 展. グループ会社一覧 | 企業情報 | 阪急阪神ホール … 大阪 観光 株式 会社; 藤田観光株式会社; 京都の

「後ろめたさはあるが…」GWスタート 鹿児島の空港に東京、大阪から観光客次々と

奄美空港(奄美市)には東京、大阪からサーフボードなど大きな荷物を持った観光客が降り立った。夫婦で来た大阪府の男性会社員(64)は「

再生へ「フェニックス」プラン 関西経済同友会 | 大阪 観光 | KURAGE online

関西都市強靱(きょうじん)化委が、大規模自然災害が発生した場合の社会インフラや機能の対策を考え、広域観光委が観光産業の持続的な発展に ...

緊急事態宣言下の大型連休スタート 観光地ひっそり、野外施設人気

一部の旅館は営業していたが、例年と違い辺りはひっそりとしていた。 前から予定していた安産祈願のため訪れた大阪市の30代の夫婦は「自分たちに

大阪・梅田のGW初日は静かな幕開け、おうち時間に備える人も

2021/4/29  

ゴールデンウィーク初日の29日、大阪梅田の主たる商業施設は休館し、静かな幕開けとなった。 通常の大型連休であれば、多くの観光客や買い物客

緊急事態宣言と雨模様で「外出自粛」 大阪では最多44人死亡、1171人感染

観光地、京都も・・・。 (土産物店店主)「(去年は)来年はうまいこといくかなと思って、今年のゴールデンウイークは楽しみにしていたけど、

観光地は人出まばら、PCR検査は駆け込み行列 大型連休初日

2021/4/29  

交通機関の利用者はコロナ禍前の2019年と比べ大幅に減っている。 緊急事態宣言で、閑散とする

GW始動 新幹線“ガラガラ”も夜行バス“人多い”

2021/4/29  

東京や大阪など4つの都府県に緊急事態宣言が出され、石川県でも新型 ... 例年なら、到着した観光客らでにぎわうJR金沢駅前の鼓門ですが、人の姿は

【体験型観光が日本を変える209】検査費用補助し、積極的に実施を 藤澤安良

2021/4/29  

政府の手が回らないなら、抗原検査やPCR検査を行う企業や組織に対しての費用の補助を積極的に行うべきである。 連日感染者が千人を超える大阪

Copyright© 大阪 観光 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.