大阪 観光 | KURAGE online

大阪 観光 | KURAGE online

「 2021年01月01日 」 の情報 

12/31 東大阪市で新たに27人の新型コロナの陽性が判明 大阪府全体では313人

2021/1/1  

石切は朝観光がおすすめ 東大阪から新しい観光の形発信. 1月1日大阪府の報道発表によると、東大阪市で新たに28人の陽性が判明しました。累計陽性

大阪観光専門学校の入試科目はなんでしょうか?

2021/1/1  

大阪観光専門学校の入試科目はなんでしょうか? 大学受験 | 専門学校、職業訓練・0閲覧. 共感した. ログインして回答

大阪では静かな年末年始を実現できるのか?編集長前田が初詣を取材してきました

2021/1/1  

石切駅からの長い参道が観光スポットになっている石切劔箭神社。 日本で初めて初詣客向けの終夜運転を近鉄が実施した瓢箪山稲荷神社。 今年は近鉄

文化軸に観光地づくり=コロナ後見据え、各地で準備

これまでは隣接する大阪市などに観光客を奪われてきたが、和包丁の刃付けや和菓子作りといった伝統産業の「体験型コンテンツ」を豊富に盛り込み、

いつもと違う今年の初詣、コロナ禍でどう変わった?

2021/1/1  

たとえば、熊野本宮大社(和歌山県)は初詣を1月17日まで、大阪の住吉大社や ... さらに、伊勢神宮がある三重県伊勢市と伊勢市観光協会は「平日伊勢

【年頭所感】リンクティビティ代表 孔成龍氏 ―観光回復後の変化に対応、商品流通をサポート

東京スカイツリー様等の観光施設様、大阪観光局様、バス会社様、アクティビティ催行会社様とも連携を始めました。 インバウンドに加え国内市場で

コロナとともに明けた新年 異例の元旦、各地の表情

人気の観光地で「日本三名泉」の一つとされる下呂温泉(岐阜県下呂市)では、マスクを着けて雪景色を楽しむ観光客らの姿がみられた。温泉宿が

21年1月1日新年号 トラベルニュースat第1部

2021/1/1  

2021年の観光動向やトレンドを占う漢(観)字一字を今年も本紙 ... 貸切バスとタクシーを連動 大阪バスグループ・西村信義社長に聞く(1)

観光業界リーダー年頭所感】国土交通省近畿運輸局 局長 野澤和行 氏

大阪・関西万博のプロデューサーの方の言葉を借りれば「“移動”が経済を回したり新しい文化を生んだり、すごく人間社会の価値を生み出していたと

21年1月1日新年号 トラベルニュースat第2部

2021/1/1  

観光業界をリードする53氏から年頭所感をご寄稿いただいた。 ... 公益財団法人関西・大阪21世紀協会 理事長 﨑元利樹 氏; 公益財団法人大阪観光局

Copyright© 大阪 観光 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.