大阪 観光 | KURAGE online

大阪 観光 | KURAGE online

「 2020年12月05日 」 の情報 

JALとシンガポール観光局、チキンライス楽しむ成田遊覧飛行 新ランプタワー見学も

2020/12/5  

JL1965便は、シンガポールのセントーサ島の地形を模した三角形の飛行ルートを飛んだ。成田を離陸後、北西に進み新潟上空で南西に針路を変え、大阪

大阪の街の賑わいに変化?「赤信号」点灯後初の土曜日 一方で観光地の京都・嵐山は…

新型コロナウイルス感染拡大で、大阪府が非常事態を示す「赤信号」を点灯させてから初めての土曜日となった12月5日、関西の街の賑わいに

大阪「赤信号」初の週末

大阪府では5日、新型コロナウイルス対策で警戒度が非常事態に当たる「赤 ... 観光で来た広島市の女性は「コロナは怖いが、繁華街に行かなければ

観光スポットには人出も 大阪「赤信号」初の週末

大阪府では5日、新型コロナウイルス対策で警戒度が非常事態に当たる「赤信号」に引き上げられてから初の週末を迎えた。吉村洋文知事による不要不

受験生の女性「感染したら共通テストが…でも予備校休めない」

和歌山県は4日、県民に対して大阪府への不要不急の外出を15日まで ... 客足が戻りつつある県内の観光地では、年末年始のかき入れ時への影響を

大阪モデル“赤信号”で人影まばら 東京“過去最多”584人感染

週末の鳥取砂丘にも、観光客の姿は、ちらほら見えたが、いつもの週末と比べれば、数は少ないように見えた。 観光客「神戸から来ました。砂丘に行っ

感染拡大も京都の観光地は混雑 USJは少なめ

不要不急の外出自粛が呼びかけられた大阪は静かな土曜日となりましたが、京都には、多くの観光客が訪れていました。 午後1時ごろの

新型コロナで2カ月遅れ 観光列車「銀河」の山陽エリア試運転

2020/12/5  

JR西日本の長距離観光列車「ウエストエクスプレス銀河」の山陽コース(大阪―下関、12時間26分)が12日に運行を始める。5日、試運転が報道

GoTo自粛 初の週末「迷ったけど来た」

5日正午ごろ、都内有数の観光地・浅草では、時折の小雨の中、傘を差し ... 大阪からの観光客「どうしようかなと思って、(感染に)気を付けて来

Copyright© 大阪 観光 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.