大阪 観光 | KURAGE online

大阪 観光 | KURAGE online

「 2020年11月29日 」 の情報 

秋田県知事 Go Toトラベル運用見直し「東京の扱い判断を」

2020/11/29  

... 知事は、国の観光需要の喚起策「Go Toトラベル」で、運用が見直された大阪市や札幌市と同じように、東京を扱うべきだという考えを示しました。

大阪が競り勝つ Jリーグ

... に1―0で競り勝った。写真は後半、先制ゴールを決めてチームメートと抱き合うC大阪のブルーノメンデス(右)=ヤンマー 【時事通信社】

ちょっと贅沢にワーケーション。立地も魅力【セントレジスホテル大阪】で大阪ステイを満喫

... 普段観光に出かけない場所へ行ってみよう!」と思い立って大阪へ出かけてみました。選んだホテルはちょっと贅沢に大阪のキタとミナミの中間に

「GoTo」広範囲での停止を 東京都医師会会長がコロナ巡り危機感

2020/11/29  

東京都医師会会長の尾崎治夫医師が29日、フジテレビ系「日曜報道THEPRIME」に出演し、国の観光支援事業「GoToトラベル」について

Go To トラベルのキャンセル料を取り戻すまでの3カ月、ドキュメンタリー新型コロナ

新型コロナウイルス感染症拡大が第3波を迎えていることを受け、大阪市と札幌市が目的地の旅行がキャンペーン対象から一時除外された。この措置に

客足は?“観光地”困惑も...各地で“時短”“休業”要請

2020/11/29  

島根県は、大阪市をはじめ、関西からの観光客も多く訪れる場所。 兵庫から来た男性「加古川市からです。明日は出雲大社に行こうと思って、

吉村知事、政府の「Go To」運用“責任転嫁”に「腹立ちます」

吉村洋文大阪知事が29日、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」に出演し、国の観光支援事業「Go To トラベル」についての思いを

新型コロナ対策「勝負の3週間」最初の日曜日 都内の観光地は…

政府が「勝負の3週間」として新型コロナウイルス感染拡大の対策を呼びかけてから最初の日曜日の29日、都内の観光地では近場で楽しむ家族連れの

通天閣・串カツ店巡る観光客減少、大阪・新世界は閑散 ‖ 皆さんの意見のまとめになります

元々は大阪人でも恐くて近寄らない地域それがインバウンドで激変しました。 また外国人観光客が来るまでは残念ながら閑散のままでしょう。 137 16.

脱炭素に向け 水素船開発の動き

グループでは、2025年の大阪・関西万博に向けての開発を進める予定で、会場となる夢洲と大阪市内の観光地を結ぶ20分ほどの航路を想定し

Copyright© 大阪 観光 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.