大阪 観光 | KURAGE online

大阪 観光 | KURAGE online

「 2020年06月29日 」 の情報 

ココナラ|大阪のごはんが美味しいお店教えます 大阪での美味しいお店を知りたい方や観光客の方へ

めちゃくちゃ知っている訳では無いので単価は安くします。 特に私はたこ焼きが好きなので、観光客の方などには安くて美味しい… by さぶかる 4.9 (9)

「ちゃうねん!知らんけど」他県民が戸惑う大阪府民あるある

美味しいグルメに有名観光スポットなど、あふれんばかりの魅力を持つ大阪ですが、実は他県民からすると不思議にみえる県民性をもっているのです。 高知出身の

ビジネス特集 夏のリゾート コロナ克服の秘策はあるか |

日本の観光地は、どうなるのか」リゾート運営の第一人者、星野リゾートの星野佳路社長に、コロナショックを ... そのトップ、星野佳路社長は30年にわたって観光産業に携わってきた。 ... 平成22年入局静岡局、大阪局をへて現在、国土交通省担当....

一般利用に回復遅れ JR四国、観光需要喚起へ

2020/6/29  

今後は観光需要を中心に利用を喚起する。7月1日から高松、高知など四国の主要駅と大阪市内を新幹線を使って日帰りする切符を発売する。岡山まで特急・快速

大阪シティホテル京橋が7月1日再開 「京橋の飲食店と共に乗り越える」

2020/6/29  

大阪ビジネスパークの関係者などビジネスマンや観光客に利用されている同ホテル。2月初旬に設備の改修を行った矢先に新型コロナウイルス感染が拡大。4

特急自由席乗り放題の「JR四国満喫きっぷ」 今夏5000円値下げした「スペシャル版」が登場 2700系も「南 ...

2020/6/29  

観光振興が目的とはいえ、もともとコスパ最高のきっぷであった「四国満喫きっぷ」をさらに5,000円値下げするのはとんでもないことですね。 発売期間は2020年7

佐賀県知事とは会えず…赤羽国交相が九州新幹線西九州ルートの整備区間を視察

2020/6/29  

... の観光関係者との懇談でフル規格による整備を希望する声が強かったこと、長崎と関西がつながることに大きな効果があることにも言及し、「フル規格、新大阪

akippaが南あわじ市、福良町づくり推進協議会と連携協定を締結!渦潮の人気観光地「福良」の混雑解消 ...

2020/6/29  

渦潮の人気観光地「福良」の混雑解消と遊休地活用を通じたまちの活性化を ... 区鍛冶町2-5-5 神田駅前SKビル7階大阪オフィス:〒556-0011 大阪大阪市浪速

ステイ・ホームからゴー・アウトへ!

2020/6/29  

【出席者】吉村洋文・大阪知事、松井一郎・大阪市長、. 尾崎裕・大阪商工会議所会頭、溝畑宏・大阪観光局理事長、. 椋本充士・大阪外食産業協会会長、千田

橋下徹氏、大阪「つぼらや」“違法看板”問題に「僕が責任をとるから、このままで行こうと」

外国人観光客は大阪アジアらしさを感じて、カニだとかふぐとか、車エビとかいっぱいいる。だから道頓堀は看板自由で、原色も自由にしたんですよ」と、市長時代の

Copyright© 大阪 観光 | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.